

暇だw

書く事もやる事もないです・・・。



非常に体がだるい・・・。

これが鬱か・・・。←たぶんちがうw

メイプルもLVが上がらないし、
最近面白い事もないよぉ・・・。
誰か助けてくれぇ~w
(LV83の狩場教えてw)





ぶっちゃけナイトってメチャクチャつまらn ん?何をする!?やめろ!!

ダメージ10000越えw

ダメージ10000越え、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりあえず証拠写真↓www
Image3_20090219221950.png
このまま行けばLV100の時には、
ダメージ20000いくんじゃねぇか?ww
超期待しながら、LV↑頑張るZE☆彡

三人揃ったZE☆彡

俺の友達、ひちゃお登場!!
三人そろったんだし、
ジェットストリームアタックでもやろうZE☆彡
・・・って言いたかった。orz
(言いそびれた・・・。)
Image1.png
何はともあれ、
三人揃ったんだし、記念に一枚
ポチッとな・・・ポチッ! □_ρ(-ω-。)
てな感じでスクリーンショットを撮りました。(* ̄▽ ̄)y-~~~

そしてジェバンニよ
寝るな!!
(丁度まばたきした時に撮っちゃったZE☆彡)

最近メイプルストーリーにハマったんZE☆彡

最近、メイプルにハマった。
今日は、
俺の友達のジェバンニ様(以下ジェバンニ)
とメイプルをやったZE☆彡
ジェバンニ
LVは15だが、
ダメージが100を超える時が、
度々あったから、なかなか筋が良いZE☆彡!!
期待の新人と言った所か・・・。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
これからも一緒にLV上げ、
頑張ろうZE☆彡!!

今回が初です^^
何を書けば良いのやら・・・^^;
まぁこれからね、ドンドン書き足していくつもりなんで、(´・ω・` )
とりあえず、日記を書いていこうかなと?(たぶん70%ぐらいゲームの話になるな^^;)

明けましておめでとうございます
もう2009年だよ・・・。
友達みんな騒いでるよ・・・。
騒いでないのは、俺だけ?
は!Σ( ̄□ ̄|||)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

CASHBOX

Author:CASHBOX
メイポキャラ名:X雷滅龍神X
鯖:楓
ギルド:zerofeedom
職業:ナイト
LV80
生年月日:禁則事項
好きなもの:ゲーム
嫌いなもの:暇な時、餓鬼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
